出来ることから…

今日で30週!

あと10週だ!予定日まで70日。

元号元年産まれになれるように、

それまでお腹にいて!と願う毎日です。

 

前回の検診で子宮けい管がまた短くなって

いたのと、時々張りがあるので安静に

過ごしていますが、何かしていないと

落ち着かないので、出来ることから少しずつ

やってみました。

 

今日やったこと…

 

陣痛タクシーの登録

アパートにいても旦那さんが仕事の時は

一人だし、母も仕事に行ってる時間帯だと

送ってってくれる人がいないので登録!

 

今は一時的にアパートにいるけど、

場合によっては実家にまた戻るので、

登録の住所をどちらにしようか悩んでましたが、2つまで登録できました♪

 

②combimini資料請求

ベビーカーなどの育児用品も出してる

コンビさんのお洋服ラインっていうのかな?

昨日たまたま友達とLINEをしていて、

肌着はcombiminiがいいよ!!とオススメが

あって、ネットでちょこちょこ見てたの

ですが旦那さんに話すのに広げて一緒に

見れる方がいいな。と思って資料請求。

ちょっとお高いけど、紐がヨレなかった!

など、口コミも上々。

紐じゃなくワンタッチで留められる肌着とか

興味津々。早く来ないかなぁ♪

 

退院や検診のお洋服も可愛いのを

用意したかったのでいろいろ見てみたいと

思います!

義実家からお洋服が大量に来ませんように…