2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これは何?

結果として妊娠に至らなかった時に、 あんなに大騒ぎしたのに…って ちょっと恥ずかしいから書かないでいたけど 記録として残させてください。 デュファストンとルテウムはまだ引き続き 使ってて、高温もキープ出来てます。 36.72~37.02をカタカタしてる感じ…

検索魔

妊娠判定日まであと1週間を切ったけど ちょっとした気持ち悪さとか腹痛が 気になる気になる… そんな時はつい検索しちゃうよね… フライングもしたいよね… でも妊娠判定日で4週のようなので、 仮に妊娠しててもまだ出ないよね…我慢。 でも初めての膣座薬。 入…

新鮮胚移植

9月21日に新鮮胚移植が出来るかどうか? 20日の9時45分(細かい)に電話をしてと 言われ、時間通りに電話しました。 体外受精して、細胞分裂が進めば移植、 止まってしまったら移植は出来ないので、 その確認のお電話です。 たぶん受付のお姉さんが出て、培養…

採卵(2回目)

19日の8時少し前に病院について、 ドキドキしながら中へ。 前回の採卵の時は12床あるベッドが いっぱいになるくらいだったけど、 この日は私を入れて2人。 たぶんもう一人の方は麻酔を使っての 患者さんだったっぽい。 お手洗い行って、着替えて、 最後にま…

卵胞確認

ちょっと時間が経ちすぎてました… すみません。 2つくらいに分けてご報告します。 金曜日(14日)に卵胞チェックに 行って来ました。 11ミリが1つ!育ってました♪ 11日に7ミリだったから少し成長が遅いかな… ということで、フェリングの注射を打って、 16日と…

生理4日目

プラノバールを9月4日まで飲んで、 8日の23時頃に生理が来ました… 生理3日目までに受診をと言われてましたが 日曜日(生理2日目)は休診、ネットでは 予約いっぱいで取れない。 電話しようにも月曜日の9時30分から… しかもその日は仕事が9時45分~13時30分。 …