2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

16週2日

今日は4週間ぶりの妊婦検診。 年末休みに入った旦那さんも一緒に来てくれ ました。旦那さん、初めてのエコー。 エコーの先生も丁寧に説明してくれて、 データももらってきました!8分超!! 嬉しいな♪お家で何回も見ちゃいそう。 特に問題もなく、順調に大き…

モヤモヤモヤモヤ

ごめんなさい。ちょっと愚痴です。 妊娠がわかってすぐにバイト先を辞めた (一応はお休み扱い)んだけど、 今日久しぶりに友だち(中学の同級生でバイト 先を知ってる子)からLINEがきて、 ○○(バイト先)行ってきたよ~。 妊娠おめでとう!予定日いつ?と… 目玉…

抱き枕とタイツ

たまごクラブや友だちからのアドバイスで 抱き枕があったらいい!とのことで 買ってみたんだけど、高さが合わないと 言うか、寝にくい… まだそんなにお腹が大きくないからか… ここがオススメ!みたいなところに、 高さがあるから枕と併用しなくてもいい みた…

茶オリ

昨日は学生時代の友達と久しぶりにランチ 出発前にお手洗いに行って…なんてしたら、 オリモノシートに茶オリ?! 特にお腹も痛くないけど焦る!!! すぐにケータイで「14週 茶オリ」で検索!! でも検索結果は腹痛もある相談ばかり… とりあえず支度をして、…

通信障害

ケータイを持つようになってから ずーっとソフトバンク。 なんならJ-phoneからずっと。 家族は最近Yモバイルにしてたけど、 旦那さんも偶然独身時代からソフトバンクで 結婚後もそのまま。 今、ニュースでこんなご意見もありました。 みたいに紹介してたけど…

12w5d 卒業!

今日でクリニック卒業! 今年の3月から通い初めて、約9ヶ月。 このクリニックでの検査で初めて AMHが0,08って言われて、真っ青になって… 採卵までなかなか進めなくて、採卵出来ても 1つだけ…しかも空胞… 2回目の採卵で1つ取れて、その子が今お腹に います。…