卵胞確認

ちょっと時間が経ちすぎてました…

すみません。

2つくらいに分けてご報告します。

 

金曜日(14日)に卵胞チェックに

行って来ました。

11ミリが1つ!育ってました♪

11日に7ミリだったから少し成長が遅いかな…

ということで、フェリングの注射を打って、

16日と17日にも注射で来て。と…

日曜と祝日…しかも17日は診察もあるから、

祝日加算があります。と…ガーン。

でも仕方ないよね!採卵の為だ!!

 

16日は注射だけで行ったけど、

他にも患者さんいっぱいいた!!

もともと混んでる病院ではあったけど、

ちょっとびっくりした。

 

17日の診察では卵胞は17ミリに。

血液検査もしてホルモン値を見て、

採卵スケジュールが決まりました!

19日の8時に決定!!

この日は排卵しちゃわないようにする注射と

卵胞を育てる注射をそれぞれおしりとお腹に

打ちました。

(なんだかブレーキとアクセルを同時踏み

するような注射…と思いながら…)

この日の夜に点鼻薬を2回打って、

19日に備えます!