タイミングがワカラナイ…が、信じたい

17日に生理がきて、その日のうちに病院に

行って来ました。

その時には1週間様子を見て、また来週来て

とのことだったので24日に行って来ました。

 

血液検査とエコー。

いつも心配なFSHは今回もOK!(7.2)

前回(17日)に207.7だったE2も53.2でした。

左にあった17ミリの卵胞か水かわからない

やつは27ミリに…

でも先生の診断としては卵胞であろう。

FSHも低く、E2も排卵前→後ということ

みたい。卵胞らしきものも27ミリだけど

排卵直後の可能性があるから、

今日タイミングを取ってみて!

とのことでした。

 

右の卵巣には卵胞が見当たらなかったので

今回は自然に任せる感じにして、

プラノバールを飲んで、また生理が来るか、

生理が来なくて検査薬してみてからで来て。

と。

妊娠しててもプラノバールは黄体ホルモンを

補うものでもあるから問題ないって。

 

17日に17ミリだったから22日にもタイミング取ってみて、24日にもタイミング取ってみた

から、自然に出来てたらいいなぁ。

 

妊活に柘榴が良いと聞くので、

セゾンファクトリーの柘榴黒酢

買ってみました!他のお酢と比べると

酸っぱいけど、飲める!うん!がんばる!