まだ来ない…

最近28、9日周期だったのに来ない…

来そうだな…って感じで何となくお腹も痛い

感じはするんだけどな…

 

基礎体温も暑い~と思って起きたら

高かったり、涼しくして寝て起きたら

低かったり…ガタガタだし…

今周期は卵胞が育たなかったからガタガタ

ってのもあるだろうけど…

うーん…それでも今朝はここ数日の中では

低いほう…って言っても気温もたぶんここ

数日の中では涼しいし…うーん…

 

甲状腺の方で内科で血液検査したら、

今回の数値はよかったとのこと!

特に何か言われた記憶はないのだけど、

4月の結果はあまり良くなかったらしい…

引き続きお薬は飲むのだけど、

薬局で処方薬をもらう時に

「火照りとかのぼせはない?」と聞かれて、

「この陽気じゃ…何とも原因が…」って

答えたら「そうだよね。こう暑いと常に

暑いよね…」と。

高温期だからか、薬の影響か、基礎体温

37度で気温38、40度なんて言ったら

そりゃ、きっっついよね…

皆さんも熱中症気を付けましょう。

私もこの前、頭ガンガンで気持ち悪くて、

ヤバかった…水分だけじゃなくて、塩分も!