7月30日

まだまだ生理が来そうにないので、

昨日病院に電話して、診察を受けた方が

いいか、もう少し様子を見た方がいいか、

相談しました。

 

前の生理開始日からどのくらい経ってるか?

基礎体温はどんなか?まだ高温期か??と

聞かれたので、

前の生理開始日から35日、基礎体温

高温期・低温期がなくガタガタ、念のため

検査薬もやったが陰性だったと伝えました。

そしたら、受診に来てと言われたので、

明日行ってきます!

 

たぶん、お薬を1週間飲んだら数日後に

生理が来るので、また来て下さい。

ってパターンかなぁ。

この前のエコーで見つけた嚢胞消えてると

いいな…ちょっとそこが心配…

 

そしてなぜ、タイトルを7月30日にしたかと

言うと、何故だかはよくわからないけど、

7月30日は「梅干しの日」だそう。

だからこの日に梅干しを食べると

「難(7)が去る(30)」らしい。

 

私にとって梅干しは食べれなくはないけど

あまり好き好んで食べない食材だからか、

旦那さんには食べれないものだと思われてた

らしく、夕食の時に食べたよ!って話したら

よく食べれたじゃん!と驚かれた。(笑)

不妊の難よ!去れ!!!!と思えば、

それくらいへっちゃらさ♪