病院行って来ました

今日もなかなか混んでた…

椅子が足りなくて、丸椅子追加してた。

 

生理が来ないので病院に行って来ました。

エコーで子宮や卵巣の様子を見て、

子宮内膜も薄く、卵胞も育ってきてる感じも

なく、待ってても生理は来なそうなのでと

プラノバールを10日間飲んで、数日後に

生理が来るだろうから、そしたらまた3日目

以内に受診してください。となりました。

 

心配だった左の嚢胞(今日の先生は「水が

溜まってた」って言ってた)は消えてました!

よかったぁ。

 

卵巣がお休みしてた時間が長いので、

卵巣刺激(誘発)が強く出ちゃうか、

あまり反応しないかはわからないけど、

誘発に進めるようなら進みましょう。との

ことだったので、良いことだったのか、

あまり良くないことだったのか

よくわからないけど、次のステップ行けると

いいなぁ!

 

早寝しなきゃ!!!(早起きはしない)