明日は判定日。

台風すごかったですね。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

さて。いよいよ明日は判定日…

ドキドキと不安でいっぱいです。

 

前まではお腹の左側が痛いって思ってたけど

ここ2、3日はお腹の真ん中が痛い。

昨日に関しては寝ようと横になったら

腸が動いてるのかお腹がゴーロゴロ、

横で旦那さんがびっくりするくらいの音で

寝落ちするまでずっとゴロゴロ。

 

生理が来るとお腹がゴロゴロしすぎて下す

から、もしかして…って思いながら寝ました

 

膣座薬も昨日の夜はちゃんと奥まで入れられ

ましたが、その前までは中で詰まってる感じ

がして全然入らない…

よく耳にする「福ちゃん式」によると

生理が近くなると子宮が降りてきて

妊娠してたら子宮を遠く感じるって見て

生理が近いから入りづらくなったんだ…

って凹んだけど、昨日はちゃんと指も

奥まで入ったし、ただ姿勢のせいかなぁ。

 

初期症状でよく聞く、足の付け根が痛いって

いうのも、「あ。ここよくよく思えば足の

付け根だ」ってところが痛くて…

 

そうなのかな?どうなのかな?で

もう頭と心臓がもたない…