採卵後の生理は痛い?

もう少しで採卵後はじめての生理…

予定では25から28日の間だと思うのだけど

何だが昨日くらいから左下腹部が痛い…

ちなみに採卵は左だけでした。

 

この状況に、採卵後の生理って痛いのでは?

と不安になり、ネット検索…

 

えぇ。痛いって書いてある…

生理痛で目覚めたとか…怖すぎる…

 

採卵も痛くて、生理も痛いって…

でもね、そうでもしないと赤ちゃんに

会えないと思うと、やるしかないんだよね…

我慢するしかないんだよね…

 

ほらさ、ミスチルだって、高ければ高い壁の

方が登ったとき気持ちいいもんだ。って

歌ってるしさ…って自分を鼓舞しながら、

生理までドキドキハラハラしてます…

 

今回もFSH低いままだといいな…

採卵まで行けるといいな…

卵子入ってるといいな…