逆子

37w1dの検診。正確にはエコー。

 

逆子、なおっておらず!入院!!!

 

うん。そんな気がしてた。

手足を大きく動かす胎動は感じてたけど、

回るような動きはなかったもん…

頭の位置も先週と変わってなかった。

助産師さんにも「居心地がいいところ

見つけたんだね~」って。

 

赤ちゃんの大きさも37週後半くらいの

大きさで、誤差を考えて2,600~3,000グラム

くらいで生まれるんじゃないかな。って。

 

ただ、血液検査で貧血…

ヘモグロビンが9.9しかなかった。

今日から鉄剤の注射。

帝王切開は出血が多いから、ヤバい数値

だって。きっと明日は屍になりそう…。(笑)

 

病院は12床あるうち、今日は6床埋まってる

みたい。もう1人私と同じように帝王切開

今日から入院、明日出産の人がいるって。

仲間がいてよかった♪退院まで一緒だ♪

いい人だといいなぁ。

 

今日はお部屋でご飯。術後、流動食やお粥を

経て、月曜日くらいからご飯が食べられる。

今日も手術に合わせて21時以降は水分も

NG。夕食も思いの外美味しかったから

よかった~!絶食前のご飯が不味かったら

滅入るもんね。(笑)