3連休

3連休は特に何をするでもなく、

どこに行くでもなく、近場をぷらぷら、

家でダラダラ過ごしてました。

 

特にこれといった体調の変化もなく、

強いて言えば、乳首が痛い、

時々の下腹部痛と気持ち悪さ。

 

お風呂で体を洗う時に乳首が痛いって程度、

前はお腹が空くと気持ち悪くて仕方なかった

けど、そこまでではなくなったかな。

運動不足で太ったからっていうのも

否定できないけど、レギパンみたいな

ちょっとキツめのパンツとか、

お腹のところがキツめのゴムのボトムスが

ちょっと苦しくて、下着もアンダーが

キツめのも苦しく感じるようになった。

もともとブラもアンダーを計ると67とか68で

サイズを65か70かで迷うんだ。

それを65の外ホックで着けてたんだけど、

ちょっと苦しく感じるので、70のにしたり、

ユニクロのワイヤーのないのにしました。

ユニクロのブラいいよ!

軽いし、ワイヤーないから横になっても

当たらないし、触り心地も好き。

 

あ。でも便秘はまぁまぁひどい。

全く出ないわけじゃないけど、

スッキリしなくてお腹が張ってて重い感じ。

トイレでお腹をグイグイ押すわけにも、

便秘薬飲むわけにもいかないので、

お水を飲んだり、お野菜食べたりしてるけど

いまいちスッキリしないんだよね…

 

しかも3連休すごい暑かったりしたせいでの

寒暖差なのか、ブタクサとかのアレルギーか

くしゃみと鼻水が出る…

くしゃみのせいで喉も痛い。

これから花粉の時期も嫌だな。

ちゃんとアレルギーの薬のことも

聞いてこないと!!

 

もう止まってるけど、連休中の日曜日に

少し茶オリが出たりと

ちょっといろいろ心配なこともあるけど、

木曜日に診察があるから、

それまでゴロゴロ

してよう。