今日から7w

今日から7w。検診は明日です。

体調はすごく波があって、いい時は不安に

なるくらい気持ち悪くもなく、食事も

バクバク食べれる!

悪い時(だいたい夕方以降)は気持ち悪くて

起きれない。

でもまだゲーゲー吐いちゃってダメ。

ってのはない。

 

ただ、前からニオイに敏感になっていたのが

強くなって、お肉(豚と牛)がダメに

なりました。辛うじて鶏は大丈夫。

食べれないし料理出来ない…ニオイがダメ。

あとちょっと怪しいのがご飯と生姜。

あとは洗濯物のニオイも不安。

柔軟剤を多めに入れれば大丈夫そうだけど、

柔軟剤の液体のニオイも危うい…。

今のところはお肉のニオイはグロッキーに

なるけど、それ以外は何とかなってます。

うどんと蕎麦が心配なく食べれてます。

 

あ!あと寒いのもダメ。気持ち悪くなる。

ホッカイロをお腹や胃の辺りに当てると

ちょっと楽になる。

寒がりになったというか、すぐ寒さを感じる

というか、湯船がぬるいと震える。(笑)

でも熱いお湯に肩まで浸かって出ると、

気持ち悪くてフラフラする…

ちょっとこれからの時期、怖い…

電気代も怖い…

 

カルピスがもともと大好きでしたが、

ここにきて毎日飲んでます。

お湯で割って、あったかいのにしてます。

ただ、甘いのでカロリーや糖分が心配なので

1日2杯までと決めてます。

(多いかもしれないけど)

コーヒーやお茶もカフェインが気になるし、

ルイボスティーも飽きるし、

そもそもあんまり味が好みじゃないし、

白湯ばっかりじゃ味気ないのでカルピス!

 

便秘はいまいち…出てなくはないけど、

下痢だったり、病院でもらった

便を柔らかくするお薬は飲んだ日に

すっごく気持ち悪くなっちゃって

それから怖くて飲んでない…

水分多めにとって、様子をみてます。