転院

転院する病院は不妊治療に特化した

病院がいいなと思い、市内にあるよく聞く

病院2つのどちらかにしようと思いました。

 

自宅からの距離はどちらも同じくらい。

たぶんどちらも女医さん。

(私は同じ医療従事者なら女医さんじゃなきゃ絶対嫌とかは全くないです)

そしてどちらもそれなりの実績がある。

悩むよね…甲乙つけがたいよね…

 

1つはテレビでもCMをやってて、

看板もよく見る所。

今まで気づかなかったけど元々あった病院を

立て直したのか、新しく移転してきたのかは

わからないけど、主要道路沿いに最近新しく

建物が出来たところ。

2つ目はこちらも駅や道路で看板を

よく見る病院。

前に婦人科検診を受けた時に

不妊治療をしていることを話したら、

そこの病院?って聞かれるくらいの病院。

 

それぞれのHPや口コミなどを見て、

後者に決定!!

決め手は医療関係者が不妊治療と聞いて、

思い浮かべるくらいの病院だから。でした。